« 「フリバス」さん「?」さんコメントありがとうございます。 | トップページ | 難しい病気だ »

「遠くの空から」さん「しんじ」さんコメントありがとうございます!!

全国の慢性前立腺炎で苦しまれている皆様、本日も本当にお疲れ様です。

「遠くの空から」さん、はじめまして!よろしくお願いいたします。お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

>>「慢性前立腺炎で苦しんでいる患者です。」

私もひじょーーーーに苦しんでおりますのでお察しいたします。

>>「過去にTクリニックで手術を受けました。
私の場合に限っての結果ですが、「良くならなかった」というのが結論です。」

そうでしたか。手術でも功奏しませんでしたか。 万人に効果ありというのは、どんな事でもそうですが難しそうですね。手術が合うタイプとその逆もやはりあるわけですよね。 ですが、考えられた結果手術というオプションを実行されたのは凄いと思います。手術で効果が出なかったと言うのも、実行した上ではじめて分かる事なので、仰られるように「もっと酷くなっていたのが現状でおさまっているという見方もあります。」と言うこともあり得るかもしれませんよね。

「現在私も自律神経の不調、痛み、頻尿、不眠で苦しんでいます。
もちろん倦怠感もあります。
手術は治った方、治らなかった方の意見を良く聞いてからの方が良いのではと思います。」

症状多く、相当辛そうですね。私も「遠くの空から」さんに負けないほどの症状で苦しんでいる身です。

仰られるように、手術を経験された方の意見情報を良く聞いた上で、高橋Drの診察を受けさせていただいた上で、慎重に判断しなければいけないと考えております。

酷く辛い状況ですが、「遠くの空から」さんのような疾患に対してアグレッシブな姿勢の方には、必ず次のドアが開いていることを確信しております。

ありがとうございます。

「しんじ」さん、コメントありがとうございます。大変お久し振りです。懐かしさのあまり目頭が熱くなってしまうほどです。

何も有益な情報の発信は出来ておりませんが、私と同じカテゴリーのこの疾患を持ってしまった方々と、少しでも近づきたくて中身の無い内容の更新ですが、続けさせていただいております。

>>「完治、寛解、軽減、良い知らせを・・・」

本当に、どういうことでしょう。これだけ色々と手を尽くし、お金を掛け、10年と言う長期の期間に渡り取り組んできたのに、(ほぼ病院通院がメインですが)

微塵にも、微塵にも良くならない状態にお口あんぐりを通り越して、神秘的な使命感さえ感じてしまいそうです。歳もとりました(笑)

「私も辛い日が続きますが、出来る範囲で頑張ってます。」

何よりです。何より嬉しい知らせですよ。改善完治に越した事はないのですが、こうなってしまった以上、

「出来る範囲で頑張る」と言うのが何よりも大切だと思います。

しんじさんが頑張っていると言う知らせを聞けたので、私もそろそろ「下山」して頑張ろうと思います。

ろくごうの山は暖かく包んでくれますが、いつまでもキツネに「ルールル・・ルールルル」と餌付けしているわけにも行きません。(自分の餌が心配です)熊ちゃんラーメン店にて「まだ子供が食べているでしょ!!」と私を守ってくれたおやじにも、「勝手にやれ・・しん・・勝手にやれ・・」と言われましたし、頑張ります。(笑)

良い、春の知らせでした。ありがとうございます。

今年はサーフィンはじめなくてはいけないし、頑張るのだ。

Happy People Baby.

|

« 「フリバス」さん「?」さんコメントありがとうございます。 | トップページ | 難しい病気だ »

コメント

私の経験から
「亜鉛」と「前立腺周辺の筋肉運動」「心の清浄化」の3つが効果があったように感じています。
亜鉛はサプリで取ることができます。
運動に関しては、おしりの両脇を力を入れたり緩めたりを気付いたときに、10回以上繰り返す、、です。
暑い時期なら、熱めのお湯と冷水を繰り返し患部周辺にあてることもいいと思います。
心の清浄化については、いろいろなことに感謝の気持ちをいだき、実際に口にしていくことです。心と体は密接に関与しているのでこれも時間はかかりますが効果があったと思います。
ポジティブシンキングで免疫もアップしてくると思います。

投稿: 健太 | 2011年2月13日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105962/28783229

この記事へのトラックバック一覧です: 「遠くの空から」さん「しんじ」さんコメントありがとうございます!!:

« 「フリバス」さん「?」さんコメントありがとうございます。 | トップページ | 難しい病気だ »